fc2ブログ
しあわせの穴を求めて三千里。気付けば独身フィフティーズ。

励みになるか否か

blog_import_5cfda5b084d75.jpeg

ついに、城島リーダーが結婚しましたね。24歳差は確かに凄いんですが、私はそれを上回る30歳差を目指してしまっているので(汗)。

16歳9ヶ月のMさんに出会ってから3年の月日が流れました。出会って1年後に最初の告白をして、犯罪者呼ばわりされました。これですぐに私の視界から消える事象(彼女がバイトを辞める)が起これば、話はそれ以上広がらなかったんですが、バイトを辞めるどころか、入る日数を増やし、仕事をいろいろ覚え、何気に戦力になっていったのです。

まあ、自身のスキルアップであって、私が居るからと言うわけでは無いんだと思っていますが。


そして、塩対応に半ば心が折れ掛かる時期がありながらも、まるで、私の心の中を覗いているかのような振る舞いをするのです。だから3年と言う時間が経過しても、思いが褪せて来ないのです。


でも、時が流れて、彼女が社会人になった時、単純に私との関わりを閉ざすのか、全く逆の展開になるのか。逆の展開になった時、それはすなわち30歳差カップルの誕生と言う事になるんじゃないかと思います。

その前に、20歳の誕生日を2ヶ月少々で迎えます。私は大人の仲間入りをしっかりと祝ってあげたいと思っています。まあ、過去の学生バイトにも在職中に20歳を迎える面々には、何かしらの事をやって来ましたから、それは平等にやります。

スポンサーサイト




やっぱり好き

006.jpg

Mさんのことを諦めるのは出来ないですね。なんで30歳差なんだろ。


フォロワーを整理

040_2019092507572549e.jpg

新たな理想の変態さん探しを始めました。仕込み系とそうではない系の区別は経験で培われているので、明らかに仕込み系のものは容赦なくブロックを掛けています。

期待出来る対象は、まだ決定打が無いんで、決まっていませんが。あまり過激すぎても凍結されますからね。


すんなり話が進む事は無いのかなあ・・・

003_2019092311494457a.jpg

ひとりの人生を左右する事になるわけだから、恋愛も結婚も簡単には出来ないようになっているとは言え、あまりにも障害が多過ぎて、辟易している事は間違いないんですが。

まあ、30歳代前半で、人間不信になるくらいの大失恋を味わってからは、むやみやたらに人を好きにはならない体質にはなったので。

年上好きからスタートして、気付けば30歳下に恋をしているこのアラフィフは、この先どうなっていくやらです。


あ~、やらかした

blog_import_5cfdcfa554fc5.jpeg

理想の変態さんのツイッターが凍結されてしまいました・・・。やはり、リアルなあわびを晒す事は、凍結を招く事になるんですね。

ひとまず、避難垢が残っていますから、全く姿を消したわけではないんですが。


久々に会えたとは言え・・・

065_20190920091558a8c.jpg

昨晩からMさんがバイトに復帰して来ました。とは言っても特に進展があるわけではありません。塩対応である事には変わりはないんです。

もっと視野を広げて、新たな出会いを模索すべきなんでしょうけど、どうしても諦めきれない何かがあるんですよね・・・。


49歳9ヶ月

019.jpg

本日で49歳も4分の3が終わりを迎えます。出会いありませんね・・・。

Mさんが確約出来る対象なら、苦労はないんです。明日の夕方からは出勤して来ます。


期待の変態さんのツイッターは昨日凍結を食らいました。復活して来るのか、全く影も形も無くなってしまうのか?


期待できなくなった変態さん

250.jpg

画像と記事内容は一致しません。

前記事では期待をかなり高めていたんですが、ツイート数、フォロワー数が増えて行くうちに、とんだポンコツぶりが出て来たのです。

会える系どころか、一番やっちゃいけないパターンに入り込みつつあるからです。


変態を究めるなら、丹念にやって欲しいのです。ただ、それだけです。


行きたいデート先

120.jpg

独りで行きたくないんです。ジェットコースター系大好きなんですけど。


期待の変態さん?

blog_import_5cfdd0ed90407.jpeg

画像はイメージです。ツイッターで、素直な?17歳女子高生と相互フォローになりました。

アイコンもしっかり顔出し、つぶやきの画像にも、ほぼ無加工の顔写真を出しています。

まあ、えっちな画像、動画はきちんと加工していますが。

DMでのやりとりも、とても素直に応じてくれますし。今後の展開に期待したいです。


理想の変態さんは無論、横綱の風格を維持していますが。

期待の変態さんは「会える系」、理想の変態さんは「会えない系」と対照的ですが、私のポークビッツに刺激を与えてくれる重要な「あわび」である事は共通しています。


リアルな本命がMさんである事に変わりはないんですが、まだまだ、付き合える段階までには至っていませんから、ツイッターの世界での変態さんには貢献して頂きます。

Copyright © 性への好奇心. all rights reserved.